けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

12月のかえる クロネコデー

 

21.12.10  きんようび

お当番・クー

 

昨夜眠くて早く寝たにもかかわらず

起きたのは遅くて

つるりん出勤するとこだった

 

お見送りしてお湯沸かして

湯たんぽのお湯を替えて

また2階へ戻り寝る〜

 

お昼からはクロネコさん待ち

スマホを見たり森へ行ったり

 

なかなか来なかったので

暗くなったし気が付かなかったかな?と

外へ確認しに行ったら鉢合わせ~(笑)

お外で荷物を2つ受け取りました〜


f:id:hioritan:20211210214431j:image

 

1つは月曜日に送った

ひをりのお母さんからのお歳暮で

もう1つは川崎に住んでる

ひをりの1番下の妹からで

いつものハーゲンダッツ


f:id:hioritan:20211210214448j:image

冷蔵庫と冷凍庫にちゃんと入れてから

早速1個頂いておりやす〜

 

食べてるとこにつるりんから電話来て

今から帰るって言うので

食べ終わってから下に降りてお迎え〜

 

2階へ上がってスマホを見てたら

なんかまたクロネコさんが来たみたいで

つるりんが応対してた

 

届いたのは会津の身知らず柿

 

今年もごちそうさまです〜

 

おきる ねる まちかねる うけとる

たべる ねる ふとる