けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

12月のかえる 見損ねる

 

21.12.14   かようび

お当番・ショコラ

 

お休みだからって

朝から寝ていたひをり

 

昨夜は夜ふかししちゃって

今朝もつるりんが行ってらっしゃいで

上がってきた時に目が覚めて

ビックリしてた(笑)

 

朝からお薬とお茶しか飲んでなかったから

つるりんが帰って来て

火曜市でお買い物ついでに

晩ごはんを食べるのに何食べようか

楽しみで仕方なかった様子

 

つるりんはフードコートで

カルビ丼を食べると言ってたんだけど

ひをりがリンガーハット

チャンポン食べるって言ったら

気が変わったみたい

 

f:id:hioritan:20211214225723j:image

 

ひをりは野菜たっぷりのチャンポンと

餃子とご飯のセット

ひをりはリンガーハットの餃子が大好き〜


f:id:hioritan:20211214225753j:image

 

出てきたチャンポン見て

あまりの大きさに驚くひをり

こんなんだっけ?


f:id:hioritan:20211214225803j:image

 

そしてつるりんの

野菜たっぷり皿うどん 麺2倍

餃子と半チャーハンのセット スゲ~!


f:id:hioritan:20211214225816j:image

 

写真では伝わらない大きさ〜


f:id:hioritan:20211214225829j:image

 

反対から見ると麺2倍がハッキリ見える(笑


f:id:hioritan:20211214225839j:image

ちょいちょいひをりが反対から
取って食べてた〜

おかげで自分のがさっぱり進まず

ご飯とチャンポンの半分以上

つるりんが食べてました

 

食べたあとで腹ごなしに

イオンモール内を見て回り

お買い物をして

トライアルへ行って

明日の晩ごはん用のおかずとかを

貯まったPOINTで買って帰ってきました

 

マツコの知らない世界

ふたご座流星群も見損ねちゃったな~

 

おきる ねる おきる ねる

でかける たべる てにいれる かえる

みそこねる ねる