けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

12月のかえる お茶犬って知ってる?

 

21.12.20  げつようび

お当番・クーとマル

 

ひをりは今日もお休み

 

つるりんももしかしたらお仕事無いかも?と

一応自転車に乗って出勤しましたが

ひをりが二度寝してる間に

LINE で仕事になりましたと

メッセージが送られていました

 

午前中寝てたひをり

お外は天気良かったのに

夜になって後悔してる〜

 

午後は森へ行ったりしてたけど

お腹空いて焼きビーフン食べてた

 

帰れマンデー楽しみにしてたのに

Qさまスペシャルで無くて

ガッカリするひをり

 

思い出したようにマルちゃん(車)の

保険の更新をネットでしてた


f:id:hioritan:20211220222612j:image

 

これはこの前トライアルで

お茶のペットボトル買った時

貰ってきたの


f:id:hioritan:20211220222621j:image

 

お茶犬って知ってる?


f:id:hioritan:20211220222633j:image

昨日は玄米茶飲んでて

今日は濃いお茶を飲んでるひをり

 

くま組合がリラックマ使ってたのに

なんで急にまたお茶犬になったでつか?と

騒いでいるよ〜

 

おきる ねる かんがえる たべる

あせる おわる かえる