けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

12月のかえる いろいろ疲れる

 

21.12.21  かようび

お当番・きび

 

今日からお仕事のひをり

つるりんがお休みになっちゃったので

ジャージのまま実家に送ってもらったよ

 

お風呂で温まってお仕事に

出勤前にファミマに行って

今日こそ鶏めしのおにぎりセット!と

勇んで行ったけど

今日は鶏めしのおにぎりさえもなくて

しょんぼりするひをり


f:id:hioritan:20211221214828j:image

 

でもなめこ汁が温かくて

ひをりをじんわり温めてくれます


f:id:hioritan:20211221214837j:image

少しずつお仕事の段取りを思い出したひをり

いったん弾みがつくとスムーズ〜

 

休みのつるりんにクリーニング頼んだら

高いクリーニングに考えず出してしまい

キレるひをり

少し考えて欲しかったなぁ〜

 

先日川崎の妹に失礼なお歳暮送ってしまい

(甲殻アレルギーなの忘れてて

お鍋セット送っちゃった〜(汗))

妹個人にビール送ったひをり

 

休みだったら病院行ってくりゃ良かったのに

どうしてこうなんだかと

ひをり疲れちゃったなぁ

 

おきる でかける つとめる たべる

つかれる かえる