けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

12月のかえる 手に入れました

 

21.12.23  もくようび

お当番・陽(ひかり)

 

今日はクリスマスイブイブ(笑)

 

昨夜はちゃんと寝る時にお薬飲んだのに

また今日も早く目が覚めちゃったひをり

仕方ないねぇ~

 

お休みになったつるりんに送られて実家へ

お母さん朝ごはん作ってくれるのに

あまり食欲がないの

 

今朝は少し早めにお風呂に入ったから

久しぶりにセブンに寄れたので

一膳ごはんの炭火やきとりと

野菜ジュースとなめこ汁を買ったよ

 

f:id:hioritan:20211223211652j:image

 

久しぶりの一膳ごはん美味しかったです〜


f:id:hioritan:20211223211700j:image

 

仕事終わる頃ヅラが浮いてきちゃって

急いで実家に戻ったひをり

ヅラを脱ぐとホッとします

 

今日の晩ごはんはちゃんとお肉の入った

シチューでしたよ〜

お母さん忘れずに肉入れた模様〜(笑)

 

病院と1日早いお洗濯をして

迎えに来たつるりん

重篤な病気とかでなくて良かった〜

 

時間がまだ早かったので

ローソンのカフェラテ飲みながらドライブ


f:id:hioritan:20211223211813j:image

 

開運橋からマリオスの

ハートフルイルミネーションを

撮ってみたけど


f:id:hioritan:20211223211823j:image

 

走りながらの撮影は難しいねぇ〜


f:id:hioritan:20211223211834j:image

 

つるりんがBOOKOFF

3箇所全部回ったので

ひをりが探してた

しゃばけ外伝の新刊ゲット出来たよ〜


f:id:hioritan:20211223211847j:image

 

ひをりはしゃばけシリーズ

全部持ってるんだぁ〜


f:id:hioritan:20211223211857j:image

ひをりのお母さんも大好きだから
先に読ませてあげようね〜

おきる でかける たべる つかる

よる でる おわる かえる 

はしる とる うつる てにいれる

かえる