けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

12月のかえる ドドドリフの〜

 

21.12.27   げつようび

お当番・まめ

 

今週で今年もいよいよ終わりですね

つるりんに送ってもらって実家へ

 

今日はお昼からのお仕事だったひをり

 

銀行へ行く用事があったので

早めにお風呂に入って出勤しました

 

銀行行ってから

今日は彩々でお弁当を買いましたよ


f:id:hioritan:20211228210716j:image

 

お魚骨あるから苦手なひをりですが

ホッケだったし唐揚げも付いてるし

何よりここの卵焼きの味付けが

大好きです


f:id:hioritan:20211228210729j:image

 

大好きな青汁も一緒に


f:id:hioritan:20211228210738j:image

迎えに来たつるりんが

LINE見た?って言うので

見てないって言ったら

今日はまた仕事休みだったって

更に明日も休みって なんだよソレ…

 

いつもはカフェラテ買って帰るけど

今日はさっさとお家へ帰ったよ

(´(ェ)`)ヤレヤレ〜

 

する事いっぱいあったのに

長さんと志村さんのドラマ見てたら

面白くって全然手につかないから諦めた

 

そしてお待ちかね

岸辺露伴ちゃ〜ん♪

楽しみにしてたんだぁ〜!

 

高橋一生推しのひをり(笑)

 

見終わったらすぐ寝ないと

明日は仕事納めだよぉ~!

 

けろけろけろっぴ かえる