けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

12月のかえる 仕事納めだよ

 

21.12.28  かようび

お当番・きび

 

今日は仕事納めのひをり

今日もお仕事お休みのつるりん

 

ひをり 実家に送ってもらって

朝ごはん食べて

お風呂入って支度して

サァー出かけるぞ!と思った途端

昨日出なかったものが出たかったらしく

汚してしまったので

下だけシャワーやり直し(泣)

 

着替えも下だけ新しいの(泣)

 

お昼ごはん買って出勤したら

ギリギリでした〜

朝からKAT-TUNだわ〜(汗)

 

手術して半年以上経つのに

いまだに怪しいシモ事情…

1年越えないと落ち着かないか

仕方ないね~


f:id:hioritan:20211229090708j:image

 

お昼ごはんはちくわパンとジャムパン

仕事納めだから

温かいココアもいれましたよ~


f:id:hioritan:20211229090717j:image

今年は皆さんにご迷惑おかけしたし

心配もしてもらったので

来年は明るく元気に頑張るぞぉー!

 

岸辺露伴2話目も面白かった~

さすが猿之助さんです!

 

明日は病院納めだよぉ

 

おきる でかける たべる あわてる

おくれる まったりする おさめる

かえる