けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる あけましておめでとうございます

 

22.01.01  どようび

お当番・マル・レモ・クー

 

あけましておめでとうございます

今年は寅年

良い事楽しい事が千里の道を走って

やって来るはず!


f:id:hioritan:20220103173916j:image

 

まずは朝ごはん

お雑煮めちゃめちゃ美味しかった〜


f:id:hioritan:20220103173959j:image

 

お正月らしい品々


f:id:hioritan:20220103174012j:image

 

ご飯も美味しかった〜

りんごジュースも!

 

食べたあとはまたひとっ風呂浴びて

ぬくぬくツルツルです


f:id:hioritan:20220103174038j:image

 

コビットの予防接種の証明書見せたら

割引あってさらに自治体の割引もあって

ものすごくお得でした


f:id:hioritan:20220103174123j:image

 

昨夜降ってたのでもしやと思ったら

門松エラい事になってる


f:id:hioritan:20220103174141j:image

 

そしてひをり家の愛車マルちゃんも

雪に埋もれてました(泣)


f:id:hioritan:20220103174204j:image

 

フロントで日帰り温泉館の受付に行くと

甘酒がもらえるよと教えてもらい

ゲットした甘酒

冷たく冷えてて美味しかった〜

 

f:id:hioritan:20220103174236j:image

 

ものすごい雪だけど

車がいっぱい通ってるから大丈夫(のはず)


f:id:hioritan:20220103174313j:image

 

車の中は暖かいので伸び伸びしてるボクら


f:id:hioritan:20220103174335j:image

ナビ恵が高速で安代から八戸道通った方が

早くて近いよと教えてくれたので

また一時的に岩手に戻る(笑)


f:id:hioritan:20220103174549j:image

 

向こうの山に見える雪が

粉砂糖みたいで美味しそうだなぁ


f:id:hioritan:20220103174615j:image

昨日弘前BOOKOFF

萬屋を制覇したつるりん

昨日で良かったよ〜
今日だったら絶対ムリだったね〜

八戸はさすがに雪無いよね?


つづくけろ〜