けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる まきばでお馬を食べる

 

22.01.01  どようび

お当番・レモ・クー・マル

 

お部屋に入ったらもうお布団が敷いてあって

ボクたちはひをりのお布団を占領して

記念撮影をしたよ


f:id:hioritan:20220107223430j:image

 

晩ごはんは別室で


f:id:hioritan:20220107223508j:image

 

ひをりは今日はノンアルのビールで

つるりんは昨日も今日も

大好きな芋焼酎の水割りで乾杯〜


f:id:hioritan:20220107223530j:image

 

別注文で馬刺しと馬スジ肉の煮込みを

フロントにお願いしたら

馬スジ肉の煮込みはお休みなんだって

なので馬刺しだけ注文したよ


f:id:hioritan:20220107223547j:image

 

お料理には馬鍋もあったんだけど

美味しくて食べちゃってから

撮るの忘れてたのに気付いてこの始末〜(笑)


f:id:hioritan:20220107223608j:image

 

とっても美味しかったんだもん


f:id:hioritan:20220107223622j:image

 

お出汁も馬だけにウマウマでした〜(笑)


f:id:hioritan:20220107223635j:image

 

炊き込みご飯も美味しかった〜


f:id:hioritan:20220107223649j:image

 

ひをりはキウイがニガテなので

キウイ大好きなつるりんが食べました


f:id:hioritan:20220107223709j:image

馬肉とっても美味しかったです

寝る前にまたお風呂に入りに行ったら
日帰りのお客さんも引けて
ゆったりと入れました

明日はどこへ行くのかな?

 

けろけろけろっぴ

今年は始まったばかりケロ