けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる 美味しいフルーツサンド

 

22.01.03  げつようび

お当番・マル・クー・レモ

 

勢いに乗って北上の万SAI堂へと

乗り込んだつるりん

 

欲しかったゲームは無くて意気消沈

でも以前からチェックしてたから

盛岡のBOOKOFFには必ずあると

張り切って盛岡に戻ったものの

3件とも売れてしまったようで

 さらに肩を落とすつるりん…

 

落ち込むつるりんにはお構い無しで

信号待ちの停車中に

アイスアリーナのイルミネーションを

撮ってるひをり(笑)


f:id:hioritan:20220110105418j:image

 

せめて前から食べたかったのが食べたいと

前潟イオンの星乃珈琲店へ向かいました


f:id:hioritan:20220110105434j:image

 

ひをりはビーフシチューオムライスと

ミニホットケーキのセットを

アイスティー


f:id:hioritan:20220110105512j:image

 

つるりんは生姜焼きのプレートに


f:id:hioritan:20220110105455j:image

ホットコーヒー(星乃ブレンド)で


f:id:hioritan:20220110105528j:image

 

そしてつるりんが食べたかったスフレを


f:id:hioritan:20220110105541j:image

 

それじゃ足りないだろうと

ひをりはフルーツサンドを注文して

つるりんと半分こしました


f:id:hioritan:20220110105556j:image

とっても美味しかったです~

これでひをりの短い正月休みはおしまい

明日は仕事始めです

頑張ってねぇ〜!

 

けろけろけろっぴ

おしまいだケロ〜