けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる 昼夜のお仕事

 

22.01.07  きんようび

お当番・まめ

 

今日までお正月休みのつるりん

11日に病院行くつもりが

いきなりの明日仕事初めとなったので

ひをりを実家に送りがてら

耳鼻科の整理券を貰うことに

 

今日は新年初の昼から夜のお仕事だから

早く来なくても良かったんだけど

整理券朝早く取らないと

診察が昼になっちゃうので

つるりんの都合で早く来ちゃった

 

午前中テレビ見て

遅めの朝ごはんを食べたら

お風呂に入って温まってから出発

 

晩ごはんはいつもの彩彩のお弁当を

買って行ったよ


f:id:hioritan:20220116172829j:image

 

お楽しみの晩ごはんタイム

染み染みの厚揚げも炊き込みご飯も

唐揚げも玉子サラダも

みんな美味しい〜


f:id:hioritan:20220116172847j:image

 

お正月のお土産のいかせんべいと

青汁もひをりの大好物〜

 

仕事終わってつるりんの

お迎えの車に乗り込んだら

ナビ恵でチコちゃんを見ながら

ローソンのカフェラテを飲むんだ〜

 

明日はつるりん仕事初めだし

ひをりも土曜出勤なので

金曜ロードショー千と千尋の神隠し

残念だけど見ないで寝ることにしま〜す

 

けろけろけろっぴぃ〜

また明日だケロン〜