けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる ひをり母復活〜

 

22.01.15  どようび

お当番・きょん

 

土曜出勤のひをり

お仕事お休みのつるりんに送ってもらい

実家へ行きました

 

カーテンも開いてたし新聞も無かったし

大丈夫だったのかな?と中へ入ると

ひをり母お布団も自分で上げてて

足を伸ばして新聞読んでたよ〜

 

湿布と痛み止めが効いたらしく

朝ごはんももう用意してあったよ

良かったぁ〜

 

でも長くは歩けないから

いつもの土曜日の買い出しはパスだって

つるりん火曜日までお仕事お休みなので

それまでに良くなったら

お買い物に行くって

 

昨日チコちゃん途中から見たから

朝ごはん食べて少し早くお風呂に入って

見てなかった部分

チコちゃんの再放送で見たよ


f:id:hioritan:20220124183853j:image

 

今朝はまだちくわパン焼けてなかったので

野菜と玉子のサンドイッチとクリームパン

野菜ジュースでお昼ごはん

 

給湯室に良かったらどーぞと

カステラのきれはしが置いてあったので

温かいカフェオレをいれて

美味しくいただきました〜

ザラメのとこが甘くて美味しかったよ


f:id:hioritan:20220124183911j:image

お仕事から帰って

今日は出川の充電〜が16時からだったので

見れて良かったぁ〜

 

晩ごはん食べたらつるりんが迎えに来て

おウチに帰ったよ

 

今日もりょーちんの時代劇

「わげもん」見なくちゃねぇ〜

 

けろけろけろっぴ

明日は日曜日ケロン〜