けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる 人生ケロケロ

 

22.01.21  きんようび

お当番・桜(はる)

 

お仕事後半戦2日目

本日職場の健康診断があるつるりんは

朝からご飯抜きでしょげている

ヤツは食欲とゲームで出来ているからねぇ


f:id:hioritan:20220127230751j:image

 

今日もセブンに寄れなかったひをり

ちくわパンにも振られて

いつものサンドイッチとくるみのパン

寒いので温かいカフェオレいれてみたよ


f:id:hioritan:20220127230807j:image

上司のYちゃんがお昼休みに商店街で

干し柿を買って来たと

おすそ分けしてくれたよ~

 

柔らかくて甘い干し柿

美味しかったよ〜ありがとうございます

 

夜 晩ごはん食べてたら

つるりんからお電話

健康診断特に異常は無かったけど

心臓でひっかかって

紹介状持たされて他の病院に行ったんだって

 

お金無かったからゲーム売って来て

払ったって〜

言ってくれれば渡したのにねぇ

 

しかも来月詳しい検査で2万かかるって

言われて来て更に落ち込むつるりん

今月お休みばかりで

お給料あてになりそうにないもんね

 

でも去年ひをりも検査ばっかで

結構お金かかったから

つるりんだけじゃないよ~

 

チコちゃんを見て元気だそぉ〜

 

けろけろけろっぴ

落ち込む日もあれば最高な日もあるケロン〜