けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる 現実から目を逸らそう

 

22.01.25  かようび

お当番・まめ

 

昨夜「恋せぬふたり」を見終わるまで

眠くて眠くてシンドかったひをり

見終わったら今度は目が冴えて眠れず

今朝は早くに目を覚まし

眠すぎる朝を迎えました〜


f:id:hioritan:20220129060937j:image

 

よって何ごとにも後手後手になって

本日は商店街のパン屋さんに

 

ちくわパンもなくてまたサンドイッチ

サンドイッチも美味しいけどね~

ちくわパンのチーズが恋しいらしいよぉ


f:id:hioritan:20220129060948j:image

朝 慌てて来たからのどが乾いて

野菜ジュースのほかに土曜日に飲んで

美味しかったコレを買ったけど

飲みそこねてお昼になりました(笑)

 

15時になるとコチラ地方では

ネットに本日のコビットさんの数が

発表されるのだけど

本日ついに100人を超えて132人となり

仕事中に見てたひをりは

パンダのフアンフアンが現れて

心臓ばくばくでなにも手につかず…

 

火曜日は中丸くんの「家事ヤロウ」と

マツコの知らない世界」があるので

出来るだけ現実から目を逸らすんだよ~!

 

けろけろけろっぴ

鼻マスク先生に言われた対処法ケロン〜