けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる うっとうしい男

 

22.01.29  どようび

お当番・まめ

 

あっという間の一週間

もう土曜出勤ですよぉ〜


f:id:hioritan:20220130191924j:image

 

ちくわパンは焼き上がり3分前で(泣)

サンドイッチになりました

デザートは久しぶりに

安くて旨いレアチーズケーキです


f:id:hioritan:20220130191933j:image

 

朝ドラを見てると食べたくなるおやき

お店は近いけどそこまで行くのに

道路が凍ってツルツルなので

躊躇したけど買ってきましたよ〜


f:id:hioritan:20220130191942j:image

出川の充電〜見ながら

ひをり母と食べました

 

カンニング竹山さんと山形の海水浴場

道の駅の近くだぁ〜

秋田の夏の風景

ボクは行ったことないから

ひをり いつか連れてってね~

 

晩ごはんはカレーライス

余ったからってチョコレート打ち込んだから

イマイチおいしくなかったって

ひをりはぶーたれてた…

 

つるりんが来てひをり母と買い出しに

遅くなって9時過ぎたから

りょーちんの時代劇「わげもん」の

最終回がもう始まってて

全部見てから帰りたいと思ってたのに

いい所で帰ってくるつるりんとひをり母

 

ナビ恵で続きを見てたけど

自分で興味が無いものはスルーするつるりん

やたら下らない事話しかけてくるので

ドラマに集中したいひをりはイライラ

 

結局BOOKOFFに行きたいと言い出し

静かな車内で無事に最後まで

見たひをり

 

信長の野望をやたら語るクセに

本能寺を毎回オンミョウジと間違う

つるりんのウザさにイライラしてます

 

けろけろけろっぴ

つるりんに歴史を語る資格なしケロン〜