けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる たなくじやってみる

 

22.01.31  げつようび

お当番・まめ

 

この前年が明けたと思ったら

もう今日で1月終わりです

 

久しぶりにたなくじやってみるひをり


f:id:hioritan:20220131211159j:image

 

今日もたぶん寝るのは遅くなります


f:id:hioritan:20220131211211j:image

 

超いいコトがあって欲しい~!

いや!絶対ある!


f:id:hioritan:20220131211219j:image

 

月曜日は商店街のパン屋さん

お休みなのでファミマまで急ぎました


f:id:hioritan:20220131211235j:image

 

ひをりの好きな鶏ご飯のおにぎりと

鮭のおにぎりとなめこ

野菜ジュース


f:id:hioritan:20220131211244j:image

 

お外雪が降ってきて

お部屋が冷えてきたので

なめこ汁でおしりを温めています〜

(ひをりに怒られた〜!)


f:id:hioritan:20220131211253j:image

晩ごはんはナメタガレイの煮付けと
天ぷらうどん

ひをり母のお手製 美味しかったよ〜

 

明日から2月

もうあんまり寒くなくていいからね

 

けろけろけろっぴ

コビットももういい加減たくさんだケロン〜