けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

2月のかえる ちくわパンチーズが食べたい

 

22.02.01   かようび

お当番・陽(ひかり)

 

今日から2月

日に日に朝が早くなってくるね

でも今朝はめちゃめちゃ寒かったよ~


f:id:hioritan:20220202090643j:image

 

どうしてもちくわパンが食べたくて

商店街のパン屋さんに寄ったけど

また焼き上がり3分前で

サンドイッチを買うひをり

 

ちくわパンのチーズが

どうしても食べたいよぉ~


f:id:hioritan:20220202090652j:image

 

サンドイッチは野菜ジュースで

ジャムパンはフルーツジュースで

食べるひをり

ボクは決していじめっ子じゃないけど

ゆうたは乗り心地が最高で

つい乗っかっちゃうんだぁ

 

ごめんねゆうた〜


f:id:hioritan:20220202090701j:image

 

ネット見てたら

気になるイーマリーちゃんの広告


f:id:hioritan:20220202090712j:image

 

昨夜ドラマが始まるまで時間があったので

家の中で迷子になってる

イーマリー3姉妹の捜索開始したひをり

 

まずはひなり見っ~け!

買っといてまだ手を付けてなかった

お洋服に着替えて

くま組合長ゴン太くんとパチリ

 

ひをりの職場にも一緒に行ったよ~


f:id:hioritan:20220202090726j:image

 

今日は南イオンの火曜市で

つるりんのお弁当のおかずを買い込んでから

急いでおウチに帰って

マツコの知らない世界が始まるまで

捜索開始したよ


f:id:hioritan:20220202090747j:image

 

ひまりも発見〜!

ひまりも新しいお洋服を来て

クーのお腹の上でくつろいでます


f:id:hioritan:20220202090756j:image

残るはひよりだけ
どこにいるのかな?ひより〜

 

けろけろけろっぴ

かえる組合には行方不明者はいないケロン〜