けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

2月のかえる ツインテールの日

 

22.02.02  すいようび

お当番・クーとマル


ひをりは今日から金曜日までお休みなので

朝から寝てることにしたのに

勘違いしたつるりんに

「時間だよ〜早くしないと遅刻だよ~」と

起こされてしまった

 

結局昼過ぎまで寝られず

起きててお昼に昨夜イオンの火曜市で

買ってきてたいかの磯辺揚げと

つるりんがトライアルで安く買ってきて

食べてみてと勧めてた

鯛の出汁のカップラ食べてお腐り飲んだら

落ち着いたようで

つるりんが帰ってくるまで寝てた(笑)

湯たんぽ背中に置いたのが良かったみたい

 

今日はツインテールの日らしく

我が家のツインテールさんと記念撮影(笑)


f:id:hioritan:20220202220210j:image

 

ひなりさんご機嫌宜しく


f:id:hioritan:20220202220222j:image

 

ひまりさんとツーショット


f:id:hioritan:20220202220231j:image

 

イーマリーもいろいろあるようで

ひまりさん髪が短くて

ツインテールするには無理があるの

でも後ろはスパッとキマってる〜

ひなりさんはうまくスパッといかないので

後ろは撮影NGなそうです(笑)


f:id:hioritan:20220202220240j:image

 

かえる組合のツインテール

ツーショット


f:id:hioritan:20220202220253j:image

 

ひまりさんともツーショット


f:id:hioritan:20220202220301j:image

かえるのクセに張り合ってる~って
言わないでね~

けろけろけろっぴ

なにもない平和な1日ケロン〜