けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

2月のかえる 物思うひをり

 

22.02.07  かようび

お当番・クーとレモ

 

今日までお休みなひをり

気持ちがまやまやして落ち着かないので

仕事に行くつるりんに乗せてもらって

実家へ行ったよ

 

ひをり母 ひをりが来るの知らなかったから

行ったらテレビつけっぱなしで寝てた〜

昨日ひをり弟に行くって言ってたのに

ひをり母に言ってなかったみたい

 

朝ごはん食べながら

日曜日の夜からの流れをひをり母に説明

トイレに降りてきたひをり弟にも説明

ひをり妹から電話で聞いてる筈なのになぁ

 

テレビはどこかけてもオリンピック

なのでテレビを消して

森にジャスティンが来てたので

釣りしてたひをり

 

トイレ行って戻って来たら

当のひをり妹が来てたので色々聞いたよ

お香典とかだとお返しだとか

負担になるだろうから

お線香立てるのとか仏具セット買うって

言うからわざと袋に入れず

仏具セットコレで買ってと渡したよ

 

電話したらひをり弟も降りてきて

ひとしきりお話しして

ひをり母の作った焼きそばと

焼きおにぎり食べたの

 

夕方 遺留捜査の再放送見たあとで

お風呂に入って温まったひをり


f:id:hioritan:20220208212644j:image

 

晩ごはん食べたあとで

オモうまい店を見てたら

つるりんが迎えに来て

灯油が無くなったから買って来て貰って

またローソンでカフェラテ買って

飲みながら帰って来たよ


f:id:hioritan:20220208212659j:image

 

ボク達お出かけしたのに

出番無く帰って来たから

マツコの知らない世界始まるまで

ひをりのお膝の上でお喋りしてたよ


f:id:hioritan:20220208212709j:image

明日からひをりもお仕事だから

早く寝ないとね〜

 

けろけろけろっぴ

あんバターが食べたい夜ケロン〜