けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

2月のかえる しろくろと鬼滅の刃遊郭編

 

22.02.13  にちようび

お当番・クー

 

お天気は良かったけど

つるりんの歯医者の予約が

中途半端に16時だったので

どこへも行けなくてそれぞれの部屋で

ゴロゴロとゲームしてた二人

 

歯医者に行く前に身支度してたと思ったのに

帰って来て晩ごはん食べてから

台所を占領して湯沸かしで

頭洗ったり身体洗ったりし始めたつるりん

 

おかげでひをりの晩ごはんが

8時過ぎてしまって大むくれなひをり

 

だから街なか温泉とかに

ひとりで行って欲しいのに

いい歳して一人で行くのは嫌だとか

ウザい事を言い出すつるりん


f:id:hioritan:20220215183623j:image

 

日常落ち着いてきたひをりは

少しずつ衣装ケースの中から

ボク達の仲間たちを出し始め

実家でお洗濯されたしろくろが

戻ってきたよ〜

しろくろはくま組合なのかな?


f:id:hioritan:20220215183637j:image

しろくろとゴン太のツーショットは

一昨年暴風に揺れるホテルの部屋を

チェンジしたお正月以来だねぇ〜

 

最近めざましとかのランキングで

ひをりが気になってた

鬼滅の刃遊郭編の主題歌「残響散歌」

 

ここ数日夜ふかしして

You Tubeでエンドレスに聴いて見てるけど

その遊郭編が今夜最終回で

なんとか頑張って起きてるひをり

 

知ってて見れなかったのは

11時過ぎるとひをり眠くなっちゃうから

でも今日は見なくては〜

 

けろけろけろっぴ

心を燃やすんだ!ケロン〜