けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

2月のかえる 大丈夫なの?つるりん

 

22.02.21  げつようび

お当番・きょんとひまり

 

今朝は調子良さそうなつるりん

 

なのに夕べは救急車呼んで欲しい位だった

とか言い出して

ひと晩中心配してスマホの音量を入れてた

ひをりの逆鱗に触れてるよ

 

実家に送ってもらって朝ごはん食べて

今日もだましだましお風呂を沸かして

温まってから身支度して出勤するよ


f:id:hioritan:20220226223458j:image

 

いつもの商店街のパン屋さんは

月曜日が定休日なので

急いでセブンに寄ったよ


f:id:hioritan:20220226223516j:image

 

なので久しぶりにセブン1膳ごはんの

3色ご飯と野菜ジュースとなめこ汁〜

やっぱりご飯もなめこ汁も美味しいねぇ


f:id:hioritan:20220226223530j:image

 

はぁ〜い ひまりだよ〜


f:id:hioritan:20220226223541j:image

 

セブンの1膳ご飯初めて見たけど

ひをり コレで足りるのかな?

心配〜! (充分足ります!by ひをり)


f:id:hioritan:20220226223554j:image

お仕事終わって実家に戻ったら

お買い物の話からお母さんがシルバーカー

リサイクルショップに

無いかしらと言い出して

リモコン取りに行く予定のつるりんに

電話したら もう仕事終わってすぐに

寄ってきちゃったって…

でも電話で聞いてくれると言うので

おまかせしたよ

 

お迎えに来たつるりんが電話したら

在庫調べて明日連絡くれるって事で

取りあえず自宅の分と実家の分と

灯油を買いに行って貰って

戻って来たらいつものローソンで

カフェラテ買って飲みながら

ナビ恵で1000円ガチャを途中まで見て帰宅

 

つるりんはお部屋に戻っておやすみなさい

ひをりは1000円ガチャの続きを見てから

寝る予定です

 

けろけろけろっぴ

シルバーカーあるといいなぁケロン〜