けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

2月のかえる 少し早いホワイトデー

 

22.02.22  かようび

お当番・きびとひなり

 

今日は猫の日

2がいっぱい並ぶ珍しい日なのだそうで

次は200年後の2222年だそうで

今いるヒトみんな生きてねーわな


f:id:hioritan:20220227231815j:image

 

このネコの踊り

ひをりが好きで真似して踊ってたら


f:id:hioritan:20220227231831j:image

 

お母さんに笑われたので


f:id:hioritan:20220227231845j:image

 

もう二度と人前では踊りません フゥー!

 

今日もだましだまし沸かしたお風呂

少し熱めでいい湯加減

冷めないうちに入って!と急かされて

慌てて入ったひをり

おかげで朝ドラ見ることが出来ましたよ

 
f:id:hioritan:20220227231903j:image

 

早めに出られたのでセブンにも寄れて

昼ごはんはおにぎり弁当と

野菜ジュースとなめこ


f:id:hioritan:20220227231921j:image

 

おにぎりとなめこ汁の相性は最高です〜


f:id:hioritan:20220227231940j:image

お仕事終わった帰り道
いつも仕事に行くときは

髪の毛がぺちゃんこになるので

帽子は被らないのですが

ビル風なのか冷たい風がいきなり吹いて

後頭部から首にかけて

ものすごく冷え切ってしまい

「ヤベ!これ逝きそうだわ!」と

マジで恐怖を感じコートのフードを

思いっきり被りました 焦りました~(泣)

 

つるりんがお迎えに来て

シルバーカーの在庫があったから

見に行こうとお母さんを連れてったよ

 

値段を聞いてたひをりは

つるりんにお財布渡して

もし気に入って買うって言ったら

コレで支払ってきてねと伝えたよ

 

1時間後嬉しそうに帰って来た2人

お母さんすごく気に入って

使いやすそうだったので

かなり喜んでくれてたよ

 

お金の話になったから

一足早いホワイトデーのお返しだよと

伝えたらとても嬉しそうだったよ

 

つるりんは晩ごはん食べずに来てくれたので

すき家で晩ごはん食べてもらったよ

その後はお決まりのBOOKOFFに寄って

ドラッグストアでひをりのお茶や

イミューズ(水)を買い込んで帰宅

 

明日お休みのひをりは

マツコの知らない世界びじゅチューン

見てから寝ます

 

けろけろけろっぴ

いいプレゼントが出来て良かったケロン〜