けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

3月のかえる ひをりもお相撲大好き

 

22.03.15   かようび

お当番・レモとくま組合

 

今日は普通通りにお仕事へ行ったつるりん

ひをりは島にレックスが来てたので

カムカム見てから

ずっと島で虫採りして

高価買取してもらってたよ


f:id:hioritan:20220316223008j:image

 

日曜日に不在通知が来てて

昨日ご飯食べに行った帰りに

郵便局の本局に取りに行ったら

会津のひをりの従姉妹さんから

いつもの大相撲の今場所の番付表と

つるりんへお見舞いのお菓子が入ってたよ


f:id:hioritan:20220316223026j:image

 

つるりん開けちゃうと際限無く食べるから

残念だけどひをりがもらったけど

ひをりも際限無く食べるから

赤い方はひをり母におすそ分けするよ


f:id:hioritan:20220316223034j:image

 

だって茶色の方はもうすでに

ひをりが際限無く食べちゃって

写真を撮る間すら無かったもんね~


f:id:hioritan:20220316223043j:image

 

従姉妹さんの息子さんは

お相撲好きすぎて床山さんになったの

だから番付表送られてくるんだね


f:id:hioritan:20220316223056j:image

彼の曾祖母はお相撲好きで

初代貴ノ花の大ファンだったの

その娘であるひをり母もお相撲好きで

遠藤の大ファン

 

母娘揃ってイケメン力士好きって

血は争えないねぇ〜


f:id:hioritan:20220316224110j:image

今場所ひをりの大注目は

志摩ノ海の化粧まわし

 

ひをりが大好きな一生さんの演じた

岸辺露伴ちゃんの化粧まわしなの

お相撲さんの化粧まわし

自由で大好きなんだよ ひをりは

 

今日もマツコの知らない世界

びじゅチューン見てから寝るよ〜

 

けろけろけろっぴ

 

楽しい事でいっぱいにしたいケロン〜