けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

3月のかえる ひをりの早退

 

22/03/31  もくようび

お当番・レモとクー

 

いろいろあった3月も最終日

月日の過ぎるのは早いねぇ〜

そんな中またしてもまだ夜が明けないうちに

起きてしまって寝不足のひをり

 

頭がモヤっとしてるし身体はダル重〜

でもつるりんに送られて実家へ行ったよ

 

朝ごはん出されたけど食欲湧かなくて

でもお薬飲まないと…って

お行儀悪いけどネコまんまにして

なんとか食べたよ

 

何故か今日も風呂釜の調子が良くて

お風呂で温まって身支度して

カムカムは見たよ

でもセブンに寄っても何も買う気起きなくて

お茶だけ買って出社したの

 

で 上司のYちゃんに

午後から早退を申し出て

午前中にお仕事片付けて

セブンで食べれそうなモノを買って

実家へ戻ってから食べて

すぐに横になったの

 

あっという間に眠りについたひをり

気が付いたらお母さんが

科捜研の女の再放送見てたの

3時間位寝てたのかなぁ〜

頭のモヤっとも晴れてスッキリ!

お母さんと科捜研の女見てたよ


f:id:hioritan:20220402120955j:image

 

晩ごはんもちゃんと食べれたし

つるりんに迎えに来て

いつもの様にローソンでカフェラテと

カフェインレスコーヒー買って

飲みながら帰宅したよ


f:id:hioritan:20220402121002j:image

やっぱり睡眠時間が足りないのが

調子悪いのの原因だねぇ〜

 

来週医大に行った時に

先生に相談してみようねぇ〜

 

けろけろけろっぴ

 

今日はよく眠れるといいねぇケロン〜