けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

4月のかえる 暑いときには冷たいお蕎麦

 

22.04.10   にちようび  

お当番・マルとショコラとグーチャ

 

昨夜のまま体調悪いつるりん

午前中はずっと自室に引きこもり

 

言うだけ聞くだけ無駄なのを

嫌というほど知ったひをりは

構わないのが自分のメンタル的にも

1番いいとコチラも二階で引きこもり

 

昼から歯医者があったつるりんは

自分で勝手にお昼ごはん食べて

出かけて行きました

 

いつもなら歯医者から戻ってくると

調子良くなってくるのに

今回あまり回復せず

 

でも晩ごはんはゆで太郎で食べたいと

夕方まで休んでから

出かけました


f:id:hioritan:20220416124547j:image

 

ゆで太郎ではのりのり祭りってやってて

つるりんは満腹太郎ののり弁丼と

温かいお蕎麦のセットを注文


f:id:hioritan:20220416124607j:image

 

車内は暑かったのに

花粉で窓が開けられないから

身体に熱がこもってるひをりは

もり蕎麦とミニサバ明太高菜ご飯のセットと

天ぷらの盛り合わせと太刀魚のちくわ天を


f:id:hioritan:20220416124630j:image

 

この太刀魚のちくわ天が

めちゃめちゃ美味しかった~

つるりんののり弁丼にも入ってて

つるりんも1番美味しかったって


f:id:hioritan:20220416124643j:image

 

サバ明太高菜ご飯は安定の美味しさ〜


f:id:hioritan:20220416124654j:image

こんなに頼んで全部食べられるかと

思ったけど

ひをり完食〜(笑)

 

つるりんはやっぱり調子悪くて

残しても大丈夫だよって

ひをりは言ったんだけど

残すかと思いきや

しばらくしてから全部平らげた…

 

けろけろけろっぴ

 

明日はつるりん病院の日だから

ちゃんと先生に話すんだケロン〜