けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

4月のひをり 夜桜より団子

 

22.04.18  げつようび

 

ひをりはお仕事お休みでした

…が

数日前ひをり母が実家内で

また転倒してしまい足を痛め

シャワーで膝を温めて

カイロを貼ってたという話を

買い出しの時に聞いたつるりん

 

お母さんが心配だから

今日は実家に行っててとカイロを持たせられ

実家へ護送されてしまいました…(泣)

 

ワタシの心配もしろよ!(怒)

 

なので1日中実家でゴロゴロしてたひをり

お昼寝してテレビ見て

夕方シャワーを浴びてるうちに

現場でビールを貰ったと

つるりんが来たのも知らず

晩ごはん食べてたら

「そう言えばさっきお兄さんが来たよ」と

母が言い出す… 今頃?


f:id:hioritan:20220422230755j:image

 

つるりんが迎えに来て外へ出たら

公園の夜桜のライトアップがキレイで


f:id:hioritan:20220422230808j:image

 

遠回りして公園近くまで行ったけど

お城の上まで上がる気はさらさら無く


f:id:hioritan:20220422230820j:image

 

遠目にライトアップを写しただけ(笑)


f:id:hioritan:20220422230832j:image

 

いいの…コレがひをり流の夜桜見物


f:id:hioritan:20220422230844j:image

 

すぐ近くに桜の木があったので

撮ってみました


f:id:hioritan:20220422230856j:image

 

コチラはライトアップではなく

街灯の明かりでしたが…(笑)


f:id:hioritan:20220422230906j:image

桜を見たら団子が食べたくなり
南イオンに給油がてら

シャトレーゼでお菓子を買いました

 

そしたらBOOKOFFで欲しいゲームを

見つけたので欲しい〜とつるりんが言い出し

渋々BOOKOFFへ行き

優しいひをりは嫌嫌ながら買ってあげました

 

その後ローソンに寄ってコーヒー買って

食べながら飲みながら帰宅

 

けろけろけろっぴ

 

今日もまなにこちゃんのYou Tube

楽しかったケロン〜