けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

4月のかえる 毎週金曜は夜ふかしの日

 

22.04.22   きんようび

お当番・陽(ひかり)

 

あっという間に1週間経ったね~

早いよぉ~

 

ちむどんどんの子供達も大きくなって

来週からは子役ちゃん達出なくなるね~

寂しいさぁ〜(沖縄行きたい…)


f:id:hioritan:20220425125427j:image

 

今日はちくわパンゲット出来たから

久しぶりにジャムパンも買ったよ

ジャムの美味しそうな匂いが

たまらないのです~


f:id:hioritan:20220425125443j:image

金曜日はつるりんのお洗濯デー

 

晩ごはん食べたあと

迎えに来たつるりんとコインランドリーへ

洗濯待ちながらチコちゃん見るよ

 

惑星と遊星が同じもんだとは

知らなかったなぁ〜

 

洗い終わってローソンに寄って

アイスカフェラテと

カフェインレスコーヒーを買って

飲みながら帰宅したよ

 

今夜から「家政夫のミタゾノ」が

また始まるので

これからしばらく金曜日の夜は

夜ふかしになっちゃうねぇ

 

けろけろけろっぴ

 

眠いときには無理せず寝るのだケロン〜