けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

4月のかえる 寝落ちしたひをり

 

22.04.23   どようび

お当番・桜(はる)

 

昨夜「家政夫のミタゾノ」を見て

夜ふかししちゃったひをり

今朝は眠くて眠くて寝坊するとこだった~

 

つるりんに実家に送られて

朝ごはん食べて

シャワー浴びて身支度して

珍しくちむどんどんダイジェスト見て

チコちゃんの再放送の始めだけ見て

お仕事に出かけたよ


f:id:hioritan:20220426184436j:image

 

お昼ごはんはマイデスクで

ご飯食べたい気分だったので

いつものパン屋さんの前を通らないように

遠回りしてファミマでお弁当買って来たよ〜


f:id:hioritan:20220426184456j:image

デザートは買わなかったので

お仕事終わったらドーナツが食べたくて

商店街にあるミスドに寄って

ドーナツお土産に買って帰ったよ

 

実家に戻って急いでテレビをつけたら

ゴルフをやってて

出川の充電〜はお休みでした(泣)

ひをり ガッカリ〜

 

ドーナツ食べてたら

お母さんがもう晩ごはん出来たから食べる?

と聞いてきたので

早く自宅に帰りたかったひをりは

早めに晩ごはんを食べて

つるりんの帰るコールを待って

帰り際寄ってもらう事にしたよ

 

つるりんに迎えに来てもらって

まだ明るいうちに自宅に戻ったひをり

 

いろいろやりたい事があったのに

スマホを手にちょっとだけ横になったら

あっという間に寝落ちしてしまい

つるりんが出かけたのも

お母さんと買い出しに出かけて

帰ってきたのも知らずに夢の中…

 

けろけろけろっぴ

 

なにも出来ないで1日が終わったケロン〜