けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

4月のかえる つるりん激おこされる

 

22.04.25   げつようび

お当番・まめ

 

今日からお仕事4連チャンのひをり

金曜日の祝日を目指して頑張るよ


f:id:hioritan:20220502073520j:image

 

いつもの商店街のパン屋さんは

月曜日が定休日だから

ファミマに行っておにぎりと

野菜ジュースを買ったよ

 

f:id:hioritan:20220502073548j:image

 

なんか後ろからきて

おにぎりを略奪しようとしてる奴がいる〜


f:id:hioritan:20220502073711j:image

 

このおにぎり ボクのね〜

 

やらんわ!


f:id:hioritan:20220502073738j:image

 

25日はつるりんのお給料日

仕事から戻ってきたつるりんは

実家にわざわざ給料袋を持ってきたので

ちょこっとお小遣いをあげたら

なかなかお迎えに来なくて

ひをりが激おこ!バスで帰るって〜!

 

つるりん調子乗ってBOOKOFF

買い物してたらしいんだけど

慌てて迎えに来てたよ

 

なので帰る時間が遅くなって

楽しみにしてるまなにこちゃんの

You Tubeに遅れちゃった〜

 

ひをりの1番の楽しみは

月曜日の帰れマンデーと

まなにこちゃんのYou Tubeなんだよなぁ~

 

けろけろけろっぴ

 

今週も最後まで見れたケロン〜