けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のひをり 松ぼっくりのジェラート

 

22.05.09  げつようび

 

ゆこたんの森を出て

新緑の山並みの中をドライブ


f:id:hioritan:20220522084105j:image

 

GW明けの平日は

昨日までの混雑もなく平和~


f:id:hioritan:20220522084128j:image

 

そして前回信じられない行列で

素通りしてしまった松ぼっくりさんも

駐車場こそ混んでましたが

お客様もほどほどで


f:id:hioritan:20220522084150j:image

 

ゴリラくんと牛さんにも

ゆっくり挨拶が出来ましたよ〜


f:id:hioritan:20220522084213j:image

 

キツツキのオブジェを撮ってたら

その少し上の方に蜂の巣を見つけ

慌てて店内に入りました

(アブ・ハチの類いは何もしてなくても

ひをりを狙いに来る!)


f:id:hioritan:20220522084236j:image

 

ココから見る岩手山も趣きがあって

なかなかですねぇ〜


f:id:hioritan:20220522084257j:image

 

ひをりはいちごとコーヒーを


f:id:hioritan:20220522084321j:image

 

つるりんはラムレーズンと玄米を


f:id:hioritan:20220522084345j:image

食べながらドライブの続き

病院に行く時間にはまだ間があったので

BOOKOFFで時間つぶしをしましたよ

 

けろけろけろっぴ

 

病院の会計いくらかかるのか

ちょびっと不安なひをりだケロン〜