けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のひをり ワクチン接種3回目参る!

 

22.05.17  かようび

 

なんだかんだ言って3回目のワクチン接種に

行くひをり

 

用紙が来ないのをいい事にして

3回目は受けたくなかったけれど

先週の火曜日に仕事から帰ったら

届いていたのですぐにLINEで予約しちゃった

 

周りやブログでの皆さんの反応が

あまり良くなかったので

出来れば避けたかったんだけど…


f:id:hioritan:20220525064549j:image

 

去年の接種のときには

紅葉真っ盛りだった公園も

今は新緑の季節です


f:id:hioritan:20220525064606j:image

 

公園はつつじが真っ盛りで


f:id:hioritan:20220525064624j:image

 

ひをり的にはピンク系が好き


f:id:hioritan:20220525064637j:image

白いと木にティッシュペーパー

置いちゃったみたいに見えるので

今ひとつ好きになれないの


f:id:hioritan:20220525064712j:image


f:id:hioritan:20220525064725j:image

 

つつじとサツキの違いがよくわからない〜

カキツバタとあやめと菖蒲の違いが

わからないみたいに…


f:id:hioritan:20220525064934j:image


f:id:hioritan:20220525064910j:image

 

すずらんも咲いていましたよ


f:id:hioritan:20220525065024j:image

 

足取りが重く

あちこち寄り道して行くのを

躊躇っているひをり


f:id:hioritan:20220525065050j:image

けろけろけろっぴ

 

早く行かないと遅刻しちゃうケロン〜