けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のかえる あっという間の5月

 

22.05.31  かようび

お当番・まめ

 

5月のお仕事も今日でおしまいのひをり

 

朝から森へ行ったら

ジャスティン・ビーバーが来てたので

魚釣りを張り切って開始〜

 

昨日の気温はなんだったのか

寒い1日だったので温かいのが食べたくて

セブンで初めてチンするお蕎麦を

買ってみたよ


f:id:hioritan:20220601073439j:image

 

お昼休みに給湯室の電子レンジで

チャレンジしてみたけど

時間はかかるしカップラの方がラク


f:id:hioritan:20220601073449j:image

 

でもかき揚げはコッチの方が

断然美味しいんだよねぇ~


f:id:hioritan:20220601073455j:image

 

ネット見てたらファミマで今日から

食べる牧場メロンを売り出すと知り


f:id:hioritan:20220601073502j:image

 

仕事帰りにファミマに寄って

お母さんと二人分買って帰ったよ


f:id:hioritan:20220601073515j:image

意外と美味しかったけど

寒い日に食べるもんじゃないなぁ(笑)

 

久しぶりに家事ヤロウ見てたら

剛くんが出てたので

最後まで見てから自宅に帰ったよ

 

けろけろけろっぴ

 

森のお池でかえるが連れたから

今日はもう寝るのだケロン〜