けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のひをり 風邪をひいたようだ

 

22.05.06  げつようび

 

今日と明日はお休みのひをり

 

寒いなぁと思いつつ

森へ出かけて釣りに夢中になってるうちに

すっかり冷えてしまって

お布団被って寝ようと思ったけど

なかなか寝付けない…

コレって熱出る前兆?

 

ようやく寝付いて起きると

少しだけ熱が出てたので

風邪薬を飲んで午後は大人しく横になってた


f:id:hioritan:20220607223922j:image

 

夕方からは落ち着いて

夜は鍋焼きうどんを作って食べて


f:id:hioritan:20220607223937j:image

 

昨日道の駅のロイズで買ってきた

チョコポテトチップスを食べちゃいました


f:id:hioritan:20220607223947j:image

ナゼあら伊達の駅に

ロイズの直営店があるのか

いわれが書いてありました

 

けろけろけろっぴ

 

寝て食べてばかりだと太るケロン〜