けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のかえる 久しぶりにナポリタン

 

22.06.10   きんようび

お当番・しずく

グーチャとにゃもす

 

今日はお休みのひをり

森にジャスティン・ビーバーが来てたので

朝から釣りに忙しいようです(笑)

 

お昼ごはん食べて火曜市で買ってきて

まだ食べてなかったスイカを食べて

また釣りにいそしんでたら

暑くなってきたので

気温が上がってきたかなぁ〜と

念の為熱を測ってみたら

ひをりの体温も上がってたよ〜(汗)


f:id:hioritan:20220611105001j:image

 

解熱剤飲むほどではないので

また風邪薬を飲んで大人しく過ごします

 

今日はつるりんのお洗濯デーなので

晩ごはん食べがてら

コインランドリーへ

 

ほどほどの割合なファミリーバスケット


f:id:hioritan:20220611105012j:image

 

ゴンちゃんが一緒です


f:id:hioritan:20220611105019j:image

 

コインランドリーで洗濯物を突っ込んだら

近くのダイニングカフェマップスさんへ


f:id:hioritan:20220611105033j:image

 

サラダとスープと飲み物のセットで


f:id:hioritan:20220611105042j:image

 

アイスティーのひをり

100%オレンジジュースのつるりん


f:id:hioritan:20220611105049j:image

 

ひをりはスペシャナポリタンを


f:id:hioritan:20220611105056j:image

 

つるりんはロコモコセットを注文したよ


f:id:hioritan:20220611105104j:image

どちらも美味しかったよ〜

洗濯物を回収しながら

チコちゃん見ようと思ったら

陸上競技放送されてて

チコちゃんお休みでした~(泣)

 

いつものローソンで

アイスカフェラテを買って飲みながら帰宅

 

けろけろけろっぴ

 

明日はお仕事なので

風邪薬を飲んで寝るケロン〜