けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のわんこ ラーメン食べたい

 

22.06.12  にちようび

 

はぁ〜い!シュナです〜

今日は朝からつるりんは歯医者です

 

一緒に行くつもりだったひをりは

めんどくさくなってお留守番してました

森へ行くのが忙しかった?

 

意外と早く済んだつるりんが帰って来て

ゲームを始めたので

その間にひをりは出かける支度をして

お昼前に出発です

 

火曜日の夜に二人で見た

マツコの知らない世界

味玉特集やっていてラーメン食べたくなった

ひをりとつるりん

 

夜だったし晩ごはん済ませたあとで

食べたくても時間的に…と

珍しい堪えた二人は絶対日曜日は

ラーメン食べるぞ!と楽しみにしてました

 

つるりんのリクエストで

いつもの米沢ラーメン山形屋さんへ


f:id:hioritan:20220613224816j:image 

 

ボクの大好きなダンディなわんこさん


f:id:hioritan:20220613224843j:image

 

いつもなら平日の夜に来るので

初めて昼どきに並びました

 

通されたカウンターの真ん前に

オオタニサンのサインボールとか

飾られてました


f:id:hioritan:20220613224904j:image

 

二人とも大好きなアゴだしらーめんを

注文しましたよ


f:id:hioritan:20220613224917j:image

 

つるりんはさらにミニ米沢牛丼も


f:id:hioritan:20220613224932j:image

前回いただいた割引券も

今月末の使用期限前に使うことが出来て

良かったねぇ〜

 

けろけろけろっぴ

 

サービス券いつも期限切れのひをりケロン〜