けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のかえる ひをりの忘れもの

 

22.06.17  きんようび

お当番・まめ

 

今日はお仕事のひをり

 

つるりんに送ってもらって

実家で朝ごはん食べてシャワー浴びて

身支度してちょこっと

ちむどんどん見て出勤したよ


f:id:hioritan:20220618230949j:image

 

お昼ごはんは久しぶりに

商店街のパン屋さんで買った


f:id:hioritan:20220618231007j:image

 

チーズのちくわパンとクリームパン

そして野菜ジュースと今更牛乳〜

でもクリームパンには合うかなぁ


f:id:hioritan:20220618231020j:image

食べたあとは珍しく外出したのに
出かけた先が開いてなかった〜残念!

 

しかも水曜日お薬を貰いに行くのを

雨が降ったので忘れてしまって

今日仕事帰りに行こうとしてたのに

お薬手帳しか持ってこなかった!

 

処方箋はリュックのポッケに

入ったままだねぇ〜やっちゃった!

 

確か処方箋期限があるから

間に合えばいいけど…

 

けろけろけろっぴ

 

大事なものは前の晩に用意するんだケロン〜