けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のかえる 働きものの猫型ロボット

 

22.06.17  きんようび

お当番・まめ

 

お仕事終わって実家に戻り

晩ごはんを食べてたひをり

 

つるりんからのいきなりの帰るコールで

少し待ってもらって

食べ終わってから迎えに来てもらったよ

 

帰りに南イオンで給油したので

つるりんがお腹減ってるから

ローソンでパン買っていいよと言ったら

久しぶりにマックが食べたいと言うので

OKしたのにまた方向を間違えて

戻れなくなったつるりん

 

通りがかったガストに

冷やし塩レモンラーメンののぼりがあって

美味しそうだねって寄ってみたよ〜


f:id:hioritan:20220618232252j:image

 

もう晩ごはん食べ終わったひをりは

プリンとソフトクリームのパフェと

ドリンクバーを


f:id:hioritan:20220618232309j:image

 

つるりんは冷やし塩レモンラーメンと


f:id:hioritan:20220618232323j:image

 

ミニ焼肉丼を


f:id:hioritan:20220618232333j:image

 

運んで来てくれた猫型ロボットが

(ドラ○もんじゃないよ~)

あまりにも可愛くて

ハマッたひをりは食べるのそっちのけで

追っかけ始めたよ~


f:id:hioritan:20220618232348j:image


f:id:hioritan:20220618232405j:image


f:id:hioritan:20220618232418j:image

 

しかし動きの早い猫型ロボットくん


f:id:hioritan:20220618232429j:image

 

焦れたひをりは通せんぼして

猫型ロボットくんを困らせる〜

(お仕事済んで戻る時だからね~)


f:id:hioritan:20220618232458j:image


f:id:hioritan:20220618232508j:image


f:id:hioritan:20220618232536j:image

 

お運び済んで満足そうな表情…


f:id:hioritan:20220618232549j:image

 

ちょこっとよそ見ちう?


f:id:hioritan:20220618232604j:image


f:id:hioritan:20220618232614j:image

 

2000円以上のお食事で

カワイイお皿をいただいたよ〜


f:id:hioritan:20220618232627j:image

けろけろけろっぴ

またガストに来て猫型ロボットくんに

会いたいケロン〜