けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のかえる 父の日の朝風呂

 

22.06.19  にちようび

お当番・ケロニャ

 

今日はつるりんの歯医者が無いので

久しぶりに朝風呂だよ

 

いつもの上堂のゆっこ盛岡へ


f:id:hioritan:20220619203828j:image

 

もうすぐ七夕のシーズンけろね〜

七夕飾りがあったけろ


f:id:hioritan:20220619203847j:image

 

本日は父の日ということで

つるりん

フロントのお姉さんから

シェービングジェルをいただいたけろよ


f:id:hioritan:20220619203905j:image

母の日はナニかもらえたのかな?と

羨ましがるひをりけろ〜

 

まずは髪を洗って露天風呂

シルク風呂入って全身洗って

ラムネ風呂で締めるのが

ひをりのルーティン

朝から半袖でも寒くなくなったね

 

リトルミィの生地のポーチが売ってたので

買ったひをり

今日のカバンにはポッケが無いので

カギとお薬が迷子になるから

ありがたいけろ〜

 

けろけろけろっぴ

 

さて今日はどこへ行くのかケロン〜