けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のかえる ようやく連れてこれたよ

 

22.06.20  げつようび

お当番・ケロニャ

 

すノ家さんで美味しいお寿司を

いただいたあとは

お母さんを連れて花巻の温泉へ行ったよ


f:id:hioritan:20220622171900j:image

 

松倉温泉 悠の湯風の季

冬につるりんとひをりが来てから

ずっとお母さんを連れて来たかったんだぁ~


f:id:hioritan:20220622171935j:image


f:id:hioritan:20220622171944j:image

 

浴場まではちょっと距離があったので

車椅子を貸してもらったよ

ありがとうございます〜


f:id:hioritan:20220622172005j:image


f:id:hioritan:20220622172019j:image

 

大浴場到着〜


f:id:hioritan:20220622172049j:image


f:id:hioritan:20220622172104j:image

 

つるりんはアチラ


f:id:hioritan:20220622172132j:image

 

ボクたちはコチラ


f:id:hioritan:20220622172117j:image

今日は婦人会の食事会があったようで
前来たときより混んでたけど

露天風呂も気持ち良くって

お母さんに喜んでもらって良かったよ

 

お風呂気持ち良すぎて

お母さんお風呂上がりにブラ着け忘れて

カゴに置き忘れるところだったのは

ナイショだよ〜(笑)

 

けろけろけろっぴ

 

また一緒に来ようねぇケロン〜