けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のくま 今月も終わります

 

22.06.30  もくようび

 

今日も朝から梅雨空でち

森も毎日雨降りだから

ひをりの気持ちも落ち込みがちです

 

爺やの体調もぱっとしないので

余計どんよりしちゃってるです

 

気持ちを頑張って立て直して

お仕事に行くひをり


f:id:hioritan:20220630223911j:image

 

今日はセブンでとろろそばにしたよ

 

お蕎麦にタレをからめて

とろろや温玉やオクラを

キレイにトッピングしたよ


f:id:hioritan:20220630223921j:image

混ぜ混ぜして食べて美味しかったよ~

 

あつ森のカップラがセブンで売ってたから

明日のお昼ごはんに買ってみようかなぁ~

 

今月のお仕事を終えて

実家で晩ごはん食べたら

お仕事帰りのつるりんがお迎えに来て

ローソンのアイスカフェラテ飲みながら

おウチに帰ったよ

 

暑くないけど湿気でやられちゃって

また寝落ちしちゃったひをり

 

9時頃目が覚めて

慌てていろんなことを片付けたら

眠れなくなっちゃった~

 

けろけろけろっぴ

 

無理せずゆっくりと横になるケロン〜