けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

7月のひをり 会いたい人に会える世界に

 

22.07.10  にちようび つづき

 

すき家からの帰り道

 

つるりんが土曜日の買い出しで

買い忘れたものがあると言うので

トライアルで買い物して

いつものようにローソンで

アイスカフェラテを買って

飲みながら帰ろうと車に入ったら

看護師をしてるひをりのお友達の娘

かみちゃんから珍しくつるりんに

電話がきたの

 

病院からの派遣で沖縄に行ってたので

お土産買ってきたから

今からおウチに行ってもいいですか?と

 

自宅に着くまではかなり時間がかかるので

中間にあるスーパーの駐車場で

落ち合うことにしたの

 

久しぶりの再会〜

ひをりのお友達のYOも一緒だったよ

 

お土産より2人に久しぶりに会えたことが

とっても嬉しかったひをり

 

こんなご時世じゃなければ

頻繁に会ったりひをりの妹ちゃんの店で

楽しく飲んだり出来るのになぁ

 

二人とも医療従事者なので

お互い気を遣ってなかなか会えないから

 

けろけろけろっぴ

 

早く地球上からコロコロが

消えてしまいますようにケロン〜