けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

7月のかえる LOVELOVEあいしてる

 

22.07.21  もくようび

お当番・ラーナとキックル

たかはちとたろさんとグーチャとゴン太

 

今日からお仕事3連チャンのひをり

 

朝セブンに寄って

土曜日に食べて美味しかったお弁当を

また買ってみたよ


f:id:hioritan:20220730132234j:image

 

土曜日はスマホを忘れて撮れなかったから

初めて公開するねぇ


f:id:hioritan:20220730132246j:image

 

給油室に1個だけ残ってたので

デザートに食べようと貰ってきたひをり

お中元でいただいた県産品の缶ジュース

 

去年はいただいても飲めなかったので

今年は飲むことが出来て良かったね〜


f:id:hioritan:20220730132300j:image

お仕事終わって実家戻って

晩ごはん食べ終わったら

仕事帰りのつるりんが迎えに来て

ブックオフに寄りたいと言うので

その前にすき家で晩ごはん食べたら?と

お金を渡す優しいひをり


f:id:hioritan:20220730132510j:image

 

すき家の駐車場でリュックから

ゴン太くんが出て来た〜

昨日病院に背負ってったリュックで来たから

昨夜ゴン太くん出すの忘れてたの発覚〜


f:id:hioritan:20220730132526j:image

 

つるりんがブックオフに寄ったあとは

いつものローソンで

アイスカフェラテを買ったよ


f:id:hioritan:20220730132538j:image

のどが乾いてたひをりはメガサイズ

グビグビ飲んでたよ

 

おウチに帰ってから

LOVELOVEあいしてるの最終回を見てたよ

 

KinKi の二人もシノラー

すっかり大人になっちゃって

拓郎さんは年取ったけど

中身は相変わらずで…

 

KinKi の硝子の少年のバックを

キムタクと風間くんと生田くんの

ジャニーズシニア(笑)が務めたのは

神回でしたよ〜

 

いつか拓郎さんが気まぐれに

またやろうと言ってくれるの

待ってるよ〜

 

けろけろけろっぴ

 

思い出の番組がまた1つ…ケロン〜