けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

8月のかえる 来年は安心して見に行けるように

 

22.08.04   もくようび

お当番・ケロニャ

もぐぞうとグーチャ

 

昨日はあの雨の中でもお隣の工事

やっていたから

今日も確実にやるだろうなと思ったので

ひをりは実家に避難しましたよ

 

実家でも朝ごはん食べてから

森に行っていたので

殆ど自宅にいるのと変わらないなぁ~

 

木曜日なのでノンストップで

ずん飯尾さんのワリカツやってて

久しぶりに見ましたよ

 

その他は昨日の大雨のニュースを

見てたひをりとボクたち


f:id:hioritan:20220805101738j:image

 

うーたんさんとグーチャさんと

ひをりたちは東北道の駅スタンプラリーで

殆ど通った道ばかりだったので

心痛めてました

 

1日も早い復旧をお祈りしています


f:id:hioritan:20220805101746j:image

自宅前の川も相変わらず放流が続いていて

水量が凄まじいです

 

盛岡さんさ踊りも最終日

なんだかんだ言って

日中は降っても夕方には晴れた

不思議な4日間

 

ひをりたちはやっぱりコロコロが怖いので

見に行きませんでしたけど

来年は安心して見に行けるよう

願っております

 

けろけろけろっぴ

 

1日も早くみんなが安心して

楽しめる世の中に戻れるようにケロン〜