けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

8月のかえる おやつは嬉しい

 

22.08.09  かようび

お当番・ラーナとキックル

 

今日はお昼からお仕事のひをり

つるりんに送ってもらい

朝から実家に行ったよ

 

朝ごはん食べてまだ間が開かないのに

お昼ごはん作るってお母さんが言うから

せめて11時にしてと言っちゃったから

先にシャワー浴びて着替えたよ

 

案の定チャーハンとスープこぼして

また着替えるハメになったひをり

 

晩ごはんを商店街の彩彩さんで買って

職場に向かったよ


f:id:hioritan:20220810233039j:image

 

ミニお弁当のおかずはお魚だったので

久しぶりに普通サイズのお弁当を

買ったひをり

美味しかったって〜


f:id:hioritan:20220810233052j:image

 

給湯室に差し入れのお菓子が

置いてあったので

コチラのマカロンを選んで

いただいて来たよ

 

食べながら

そう言えばマコロンってゆー

焼き菓子もあったよなぁ~と

思い出したひをり


f:id:hioritan:20220810233106j:image

帰ったら余裕でマツコの知らない世界

見れたハズなのに忘れたひをり

 

けろけろけろっぴ

 

時間が過ぎてから思い出したケロン〜