けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

8月のかえる お仕事始め

 

22.08.18   もくようび

お当番・キックルとラーナとパプリカ

チャオズ

 

今日からお仕事スタートのひをり

大量のお土産を抱えて実家へ送ってもらった

 

朝ごはん食べてシャワー浴びて

身支度したら大荷物持って出発

 

あまり食欲湧かないのと両手の大荷物で

近くの商店街のパン屋さんで

サンドイッチだけ買いましたよ

 

道の駅ふくしまで職場のお土産を買ったあと

つるりんが桃のポテトチップスを見せて

「これめちゃめちゃ美味しい!

買わないと後悔するよマツコも絶賛してる」

なんて言うから買うことにしたんだよ

 

お一人様二袋かぎりで

何か所も回って買ったけど

それほど数買えなかったし袋はかさばるし

ポテトチップスは女子のみ配ったよ


f:id:hioritan:20220829061024j:image

 

ひをりのデスクの上には

どなたからかわからないお土産が…

 

この奥州ポテト美味しくて大好き〜

牛乳買ってきてて良かったよぉ〜


f:id:hioritan:20220829061047j:image

 

晩ごはんを食べたあと

つるりんがお迎えに来て

ローソンでアイスカフェラテを買って

飲みながら帰宅


f:id:hioritan:20220829061125j:image


Wさんが楽しそうに

あつ森報告をしてくれるので

ようやく重い腰を上げてWi-Fiに繋げたひをり

 

アップデート出来たら

たぬきちウエットスーツくれて

海を泳いだり潜ったり出来るようになったよ

 

けろけろけろっぴ

 

楽しくて気持ち良くてハマるケロン〜