けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

8月のかえる Wさんお休みでした

 

22.08.23  かようび

お当番・ラーナとキックル

 

昨日はあんなにお天気だったのに

今日はまた雨降り…

いくらカエルだからって

ボクたちのせいじゃありませんよ

ボクたちは雨の嫌いな晴れカエルです

 

週末にあつ森で起こったことを

いろいろ話したいひをりは

楽しみにして出社したのに

Wさん今日はお休みの日でした…残念〜


f:id:hioritan:20220903073311j:image

 

不完全燃焼のままお昼ごはん

Wさんがいないので

いつもWさんが使ってるお部屋と時間帯で

いただいたよ〜

 

食後には土曜日に食べて残ってたクッキー

食べましたよ

やっぱり美味しかったよ


f:id:hioritan:20220903073324j:image

仙台育英野球部優勝の話をしたら

前同じ部署だったYさんが

仙台育英野球部出身だということが判明

驚きましたよ

 

おウチに帰ってからは

森へ行って海で泳いだり潜ったりに

ハマっておりましたよ

 

けろけろけろっぴ

 

南の島でのんびり海に浮かんでたいケロン〜