けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

9月のかえる メロンが正解

 

22.09.09   きんようび

お当番・パプリカ

グーチャとチャオズ

 

今日はお休みのひをり

お天気だったけど全く出かける気なし〜ww

 

お隣の工事はめっちゃうるさかったけど

森へ行ったり宿題したりお昼寝してたよ〜

 

暑かったから窓を開けたけど

もうどうでもよくなってたよ〜www

 

つるりんがお仕事から帰ってきて

今日は金曜日恒例

つるりんのお洗濯デーなので

コインランドリーへ行ったよ


f:id:hioritan:20220909232809j:image

 

洗濯機が稼働中だったので

空くまで晩ごはんを食べに行ったよ

 

久しぶりに近くのMAPSさんへ


f:id:hioritan:20220909232824j:image

 

サラダとスープと飲み物セットを付けて


f:id:hioritan:20220909232832j:image

 

ひをりはアイスティー

つるりんは100%のオレンジジュース


f:id:hioritan:20220909232843j:image

 

ひをりはスペシャナポリタン


f:id:hioritan:20220909232857j:image

 

いつもコレ注文するよねぇ~

今回も食べきったよ〜!


f:id:hioritan:20220909232905j:image

 

つるりんは特製ロコモコ

ナシゴレン大盛り


f:id:hioritan:20220909232919j:image

 

いつも忘れてて出してなかった

アイスクリームのサービス券で

季節のアイスクリーム(メロン)を

選んだひをり


f:id:hioritan:20220909232928j:image

 

サービス券の文字が読めないと

ひをりに読ませてつるりんが選んだゴマ


f:id:hioritan:20220909232935j:image

ひをりのメロンをひと口食べて

メロンにすればよかった…と言うつるりん

ひをりに読ませてて

聞いてなかったの?

 

けろけろけろっぴ

 

次から老眼鏡持って歩け!ケロン〜