けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

9月のかえる 掛け布団買っちゃった

 

22.09.22   もくようび

お当番・ラーナとキックル

 

冬用の起毛のジャージ上下着て

冬用の毛布まで掛けて寝てたのに

寒くて目が覚めたひいろ

 

掛け布団とかコインランドリーで洗うと

いくら位かかるのかな?

それより買ったほうが安いかな?と

考えてたら出掛けるの遅くなっちゃったよ

 

なのでコンビニまで行く時間が無くて

商店街のパン屋さんで

お昼ごはん買って出勤しましたよ


f:id:hioritan:20220923171334j:image

 

久しぶりにサンドイッチと野菜ジュース

 

デザートはクルミとナッツの甘いパンだよ


f:id:hioritan:20220923171353j:image

 

それにつるりんから貰った

ノンカフェインコーヒーに

ミルクをたっぷり入れて

カフェオレにしてみたよ


f:id:hioritan:20220923171404j:image

Wさんとは今日もあつ森の話で盛り上がり

楽しかったよ

 

お仕事終わって実家に戻り

晩ごはん食べたらつるりんが迎えに来たよ

 

今日はつるりんのお給料日で手渡しなので

お小遣い渡したら

すぐにブックオフ行きたいと…コドモかっ!

 

すき家で晩ごはん食べさせて

それからブックオフ巡りに振り回され

最後は萬屋でようやく開放〜

 

リニューアルしたトライアルへ行って

安い掛け布団買って来たよ

 

せっかく買って来たけど

今夜は寒くないので

ひをりの足置き場になってるよ〜

 

けろけろけろっぴ

 

買うのちょっと早かったかな?ケロン〜