けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

朝ごはんと うみねこ

 

こんばんはー

グーチャです(・(ェ)・)♪

 

夕べ 夜遅くに大浴場に行ったひをり

露天風呂に行こうと思ったら

ただならぬ気配を感じて行けなかったって

誰かが入っていたようです

やはり呼ばれたのかな ひをり・・・


f:id:hioritan:20200302201159j:image

大食いのツレさんの

 

比べて ひをりのは ちょっと~

偏食がひと目でわかります(笑)

 

f:id:hioritan:20200302201231j:image

 

ひをりの大好物 ホヤのお茶漬け


f:id:hioritan:20200302201253j:image

 

コチラも大好物 ライチと岩泉ヨーグルト

 

f:id:hioritan:20200302201318j:image

 

少し分けてくれないかなぁと見つめるボク


f:id:hioritan:20200302201343j:image

 

寒いかな?と被せられたフードが

うっとーしいです・・・


f:id:hioritan:20200302201402j:image

 

ぜったい こっちには来ないと思ってた

うみねこさんが来ちゃった~

 

f:id:hioritan:20200302201434j:image

 

ゴメンね 食パン用意してないんだぁ~


f:id:hioritan:20200302201454j:image

 

しばらく 窓辺から動かなかったうみねこさん


f:id:hioritan:20200302201513j:image

 

次に来たときは ちゃんと

お土産に食パン持ってくるからねぇ~


f:id:hioritan:20200302201530j:image

 

(´・(ェ)・`)ゴメンネ