けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

うさぎのターン ひをりの仕事始め

 

23.01.04  すいようび

 

チャオ〜!ロッコ🐇でち

 

今日から仕事始めのひをり

まだお休みのつるりんに送ってもらい

実家へ来たでち

 

朝ごはん食べてシャワー浴びて

身支度を整えたら出発でち〜

 

セブンに寄ってきつねうどんが

欲しかったのだけど

いつもの如く欲しい物は無かったので

かき揚げ蕎麦を買って出勤したでち

 

仕事納めの日に早退して

病院に行ったWさんは

酷い肩こりだったようで

ひとまず安心したでち

 

お偉いさんの年頭挨拶でも

休み中何事も無く

全員そろって出社出来て良かったとの

お話しでちたが

その後Yさんがコロ助でお休みとの

社内メールが回って来て

誰も気付かなかったんかい!と

あちこちでツッコミが入ってたでちよww

 

Wさんと年末年始のあつ森の話で

盛り上がってるうちに

お昼休みとなったでち〜

 


f:id:hioritan:20230120220004j:image

 

きつねうどんも食べたかったけど

かき揚げ蕎麦も美味しいから

まっ!いっか!


f:id:hioritan:20230120220056j:image

お仕事が終わって

実家に戻り晩ごはんを食べて

ニュースを見てたら

つるりんがお迎えに来て帰ったでち

 

お正月の残りのベアレンビール飲んで

あつ森に行ってたら

眠くなって来たので珍しく11時前に

寝るかんじのひをり

 

今日はお仕事始めお疲れ様〜

いい夢見るでちよ〜

 

🐇🐰🐇🥚🐇🐰